ドSのSはServiceのS

相方のブログを煽る為のブログです。

Re:王子様と王様


毎度的確な分析で感心してばかりのブロガーさんです
ほほ~ん、王子様と王様ねぇ...


私は言わずもがな王様ですね。王様成分95%。ほぼ振り切ってます。
書いてある事その通りの王様です。
加えて二人の会話では王様と言うより悪魔王に近いような??




二人の会話は「一方的に傷口に塩を塗る感じ」が基本となってます。
aiさんの口癖「それ酷くね?」が出ればある意味成功した会話となる次第です。


よく怒らないなぁ(実際は知らね)と感心する事もしばしば...


まぁ決してガチで虐めるような虐待系ではなく、コミュニケーションとしてのイジりの範疇なので会話の潤滑油みたいなもんですょ?念の為


当然ながら、キチンと会話の空気を読んで「ここまでならイケるっ」みたいな感触と言うか間合いを掴みながら一足飛びに懐に入り刺すっっ!あ、刺しちゃダメね痛いから


最近では取引先の偉い方に対しても短時間で親しくなる話術として「イジリ」を導入したりして...偉い方は結構イジられるの好きっぽいです( ̄▽ ̄)



そしてカラいモノの後には甘いモノも与えておく辺りが悪魔的と言うか詐欺師的と言うか...とにかくかなり高低差のある会話でaiさん大変そう...


aiさんは3年もの間このイジリ(カワイガリ)を凌いで来たワケで、恐らく普通の男性との会話なんてツマラナく感じる程度には成長(調教)してると思われます。


ホントよくぞここまで成長(調教)したものです。今度逢ったらカワイがっておこうかな~♥

×

非ログインユーザーとして返信する

あと 2000文字

※は必須項目です。