ドSのSはServiceのS

相方のブログを煽る為のブログです。

Re:ドキッとした?!



ドキーーーッ!!


とはしませんでした残念ながら( ̄▽ ̄)





ぶっちゃけ書いてある内容「嘘」についてほぼ考えた事がありませんでした。



この関係は確かに、誰かに嘘をつく事が前提条件になっているので、自分にも嘘をついてるかも?なーんて考えだしたらもうグチャグチャですねぇ


読んでるブログにも相手が信じきれずに迷宮入りしてる方がいるような?
大変ですねお疲れさまですっ!




ちなみにワタクシは微塵もaiさんを疑っておりません。例えるなら犬が飼い主に尻尾を振る、それも千切れんばかりにブンブン振るのを見て、その嬉しそうな感情がウソとは思えないのと同じ状況ですね。はいお手。



仮にあれが演技だとしたら相当な女優か詐欺師か...




なおaiさんが発狂するような嘘はついてないと断言しておきますが、自分の基本的な思考回路に嘘と真実を使い分ける詐欺師かサイコパスのような性格がある気がしてますので、どこまでが真実なのかは神のみぞ知る...( ̄▽ ̄)



うーん うまくまとまらないけど……。
世の中 知らなくていい事 知らない方が幸せな事は確かにあります。
知りたい方にはコッソリ教えますが、トラウマ覚悟で聞いて下さいね♪

×

非ログインユーザーとして返信する