ドSのSはServiceのS

相方のブログを煽る為のブログです。

Re:要望


明けましておめでとうございます( ̄▽ ̄)


すっかりブログも飽きたので特に書く事も無かったのですが
aiさんが書け書け言うので何か書きますかね...



さて、私がブログの読者登録している方でも数名、男性側からの愛を綴ってる方がいらっしゃいます。
女性の立場になったら嬉しいだろう言葉を連綿と綴っている方は、日頃から愛の言葉を語っているんだろうなと想像しております。リアルでもブログでも愛の言葉なんて、女性ならキュンキュンしちゃいそうですね?なんて言うか、ブロガーにはマメな男性が多いんでしょうねぇ。



で、自分がこのブログで愛を語る可能性はほぼゼロです。




はぁ?なんでそんな恥ずかしい事を臆面もなく書かないといけないワケ?
ぐらいの勢いでゼロ。




ぶっちゃけ、ブログで愛(特に婚外)を語るなんて正気の沙汰ではないと思ってる側の人間なので、間違ってもこのブログで愛を語る事は無いと思います。aiさん残念( ̄▽ ̄)





話し変わって、aiブログで語られている「11月に行われたイベント」ですが、
ずばりオフ会の事です。それも同じ境遇の方々のみが集まる会でした。


aiさんが羨んだカップルさんはムラゴンブロガーでもあり、ブログでもそのラブラブっぷりが際立つお二人なのですが、リアルでもそのまま。終始手を繋いで全然離れない。ちょっと目に余るイチャつきぶりだったのでその場で正座させました。次回はもっと離して座らせようそうしよう。


あのイチャイチャっぷりを自分に要求されても、それはムリってもんですね。
って言うかあのレベルでイチャつける男性は皆無だと思います( ̄▽ ̄)


人は人、自分は自分って事でこれからも続けて行く所存でございます。




PS.aiさん大好きだよ( ̄▽ ̄)

×

非ログインユーザーとして返信する