ドSのSはServiceのS

相方のブログを煽る為のブログです。

Re:愛しの小林さん(43)


ご無沙汰です。最近すっかりROM専。


しかしaiさん、腹黒いなぁ~( ̄▽ ̄)
昔はこんな人じゃなかったのに...(笑)


嘘と真実を混ぜて話すってのはCIA辺りの常套手段だったと思います。
多くの真実の中で肝となる部分に嘘を入れるって感じだったかな?


まぁ実際、純真な気持ちだけでは続けられないような関係なので皆さんそれぞれに合った作戦は必要なんだろうなぁ


自分たちはどんなに純愛のつもりでいても、外野から見たらゲスの極み。
清濁併せ呑むつもりじゃないと続けられません。


ワタクシなんて腹黒い自分に誇りさえ感じます( ̄▽ ̄)


で、たまにワタクシの腹黒センサーに反応したaiさん記事がダメ出しで公開中止となる場合があるのですが、その場合はお察し下さいませ


ちなみにコメント欄にも目を通してますよ。aiさん、おバカな事書いてないかと...


まぁちょいちょい書いてるんですけどね...( ̄▽ ̄)

×

非ログインユーザーとして返信する