ドSのSはServiceのS

相方のブログを煽る為のブログです。

Re:ごめんね でも好きなの


お、aiさん復活かな? にしても人気ブロガーって....(失笑)


aiブログ開設当初、例のランキングサイトに自動登録されていたせいで、ちょっと信じられないアクセス数を叩いてた時期もあったのですが、今はヒッソリと続けていければ充分ですね( ̄▽ ̄)


って言うかただでさえ危険なお付き合いをブログに綴る時点でヒッソリしたいんだか大々的に公開したいんだか良く分かりませんが、aiにとっては欠かせない大切な場所なので、できる限り続けられるようにしてあげたいと思ってます。


コメント欄は閉じているようなので、業務連絡など御座いましたら本ブログのコメント欄に書き込みお願いしますね。



しかし、最後のオチはイマイチでしたね...
いや別に毎回オチつけた投稿しろと言ってる訳じゃないし自分の好きなように書けばいいと思ってるから決してオモシロ投稿しろやとか考えてないから大丈夫ホント大丈夫なんだけどね?


これからもaiブログをよろしくお願いします^^

×

非ログインユーザーとして返信する