ドSのSはServiceのS

相方のブログを煽る為のブログです。

Re:おとまり<スパルタ編>


全3部構成のプチ旅行ブログ、確かに内容が濃かった^^;


前回の投稿で「精神的に落ち込む余裕を与えないような強行軍」と書いた後、aiさんの希望ルートをグーグルマップで検索してみると、かなり長距離歩く事になりそう...。どうしたもんかと思案していると、すごく薄~い線で描かれた道っぽい近道を発見しました。


ここを通れれば近い...。それも ものすごく近い...。


全貌は分らんが行ってしまえ。で、「化粧坂切通し」は写真もあったので何となく状況も理解してて実際も想像通りだったのですが、佐助稲荷からカフェまでのショートカットコースは想像を絶する山道というか急斜面と言うか崖。一歩一歩、「ここ」に足をかけないと登れないような上級者コース。久しぶりにロープに頼った( ̄▽ ̄)


しかもグーグルマップですらよく分からない道(航空写真モードだと完全に森の中)なので下手をするとリアルに遭難します。鎌倉で遭難て...( ̄▽ ̄)


リアルに泣きそうなaiさんを鼓舞してどうにか登頂しましたが


いや~、ゴメンねゴメンねぇ~~
あんなに強烈な山道(崖)だと思わなくって~~( ̄▽ ̄)



今回のプチ旅行もそうなんですが、基本的にaiさんが初めて体験するような内容を盛り込んだ計画にしております。


これぞ サービスのS!


せっかく二人で過ごす貴重な時間、どうせなら忘れがたい思い出を作るのも大事かなと思っております。当然ながら人目を忍んでという制約はありますが、それでも可能な限り充実した時間を過ごしたいと...。


まぁ結果的に前回投稿の「私は少しだけS心が満たされるしaiさんは落ち込む事もないし正にWin-Win」な旅行でしたねΨ( ̄∇ ̄)Ψ

×

非ログインユーザーとして返信する