ドSのSはServiceのS

相方のブログを煽る為のブログです。

余計なお世話

女子会トークが赤裸々すぎて参加をヤメておこうと思った管理人です( ̄▽ ̄)
求む、男子会!(笑)


まぁ原則誰にも話せない事だから同じ境遇同士なら当然ですね
少しでも気持ちがスッキリできるなら良いですね♪


あまり入り浸ってネット廃人にならいようになψ(`∇´)ψ



ところで最近ちょっと気になるので書いておこうかな...


皆さんブログで色々と自身の事や相手の事、それはそれは細かく説明しながら文章を構成してますね。うん、状況が分かりやすい


ただ
その発言、世界に発信されている事を自覚してますかね?


親しくなるほど、まるでブログがリアル女子会のような閉鎖空間と錯覚をするけど、
ここネットだからっ、大勢が会話を覗いてるからっ!


盛り上がって色々話したくなるのは分かりますが、身バレ寸前まで情報を垂れ流さないようにした方がイイと思うぞぉ~~
万が一、自分や相手に親しい方が読めば気付いちゃうよ?バレちゃうよ?


まぁここムラゴン自体がマイナーっぽいし大丈夫だとは思うけど、世の中なにがあるか判りません。今一度、どこまで書いて良いのか?ダメなのか?この機会に見直しをっ


チャットで得た情報を安易にブログでコメントしないような自制も必要ですぞ?


うるさいドSの余計なお世話でしたψ(`∇´)ψ


ついでに忠告しておくと、
コメント入力の際にリアルで使ってるメアドは入れちゃダメです( ̄▽ ̄)

×

非ログインユーザーとして返信する